↓このページのコンテンツへスキップ



お知らせ

■お電話でのご相談は

0845-65-2000

【相談対応時間】8:30~17:30

ホームページからのお問合わせ・ご相談はこちら

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【12.28】年末のご挨拶

【12.28】年末のご挨拶

図1.jpg
 日頃よりききょうの郷をご利用いただきありがとうございます。本日、28日は仕事納めとなります。とは言っても、ききょうの郷は365日営業をしておりますので、年末年始も休まずにご利用者様の対応を続けております。
 
 2020年は新型コロナウイルスの流行に始まり、今も多くの業種で、多くの人たちが悩まされております。我々も同じように、日々新型コロナウイルスを持ち込まないために何をすべきか、感染拡大しないようにするには何をすべきかという事に悩み続けた1年でした。
 今や富士市内は県内でも多くの新型コロナ感染者が出ている地域になっています。医療の最前線で働く方々のことを考えると、場所は違えど医療介護の現場で働くものとして『感謝』と『何かできないか』という気持ちでいっぱいになります。今、自分たちができることはしっかりと感染対策をして、感染者を出さないことかと思っております。

 ききょうの郷では面会の制限を継続しており、現在は面会中止としております。いつ終息するか予想もつきませんが、年明けにはWeb面会の準備もできるかと思います。2020年は、ききょうの郷をご利用いただいている皆様、ご家族の方、職員も大変な1年だったかと思います。2021年が今よりも明るくなることを祈りつつ年末の挨拶とさせていただきたいと思います。
 本年もききょうの郷での取り組みにご理解ご協力をありがとうございました。また来年も宜しくお願いいたします。

介護老人保健施設 ききょうの郷 事務長 澤田 和也


ページの先頭へ戻る